カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



し!しまったぁぁぁぁーー!!

座談会に参加するのスッカリ忘れてました orz

どうもお久し振りです


近々2.0がくる。という噂を聞いて慌ててNPC編入の為のアイテムを必死に集めましたよ(:.;゜;;゜;.)マニアッテヨカタ


クラウドボネとホセ コルタサルとアンドレを無事に編入出来ましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪


2.0になるとワールドが合併するみたいですねー。

という事は、『今よりさらに重くなる』 
という事になるんでつか?( ´Д`)

今以上に重くなったらゲーム出来ませんがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



はぅ。どうか、どうか今より軽くなって・・・(* ̄- ̄)人 (祈ってみる

ギャンブル(:.;゜;;゜;.)

ギャンブルといえばやっぱこれでしょう!

ゴミしか出ないという噂の

『ベレムの箱』




挑戦しましたよ(-ι- ) クックック
s




チキンなので箱破産は出来ませんでしt(ry




結果はー・・・




けkk・・・・・・







s



惨敗でした 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


あと一つはショックのあまりSSを撮り損ねたのですが、
『ハニースパイダーアイ』(*゚Д゚)  



期待はしてなかったよ(* ̄m ̄)








皆様、ギャンブルはハマらない程度に楽しみましょう(:.;゜;;゜;.)




そろそろ何処かの党に入ろうかなぁー。 

なんとなーく。

このPC使えないなー。と思ったらまたSSが撮れるようになりました
どうもこんにちは。


今日は新しい仲間をちょっとだけ紹介いたします



h
『はぁ~い。ジャークといいます。年は32歳でぇー ん?何だ?? コラッ!何をする  ギャー!!   ぐpしtけlrhpkrldkfj』


・・・・・・。


失礼いたしました



ジャックを編入してコンストラクションを一気にLv12くらいまで上げて早速こんな事をやってみた 
f

ヒャッホー!

あとは一緒に狩ってくれる人がいたら言う事ナシダネ




---------------- 8×キリトリセン ----------------

フェルッチオジャンクションでこんな所を発見!
f
キレイだった~(人*´∀`)ウットリ



その帰りにこんな所にこんな物が!!!

f
デカイです




続きましてー・・・チューリンゲン森にこんな所があったのねー!!

f
沢山のお墓。



ということで、

f
ちゃんと手を合わせてきました(:.;゜;;゜;.)



そろそろ真面目にレインボーフェザー集めしよう・・・
f
コカトリスがあまりいなくて探すのが面倒ダネ( ´Д`)
これも長期戦になりそうでつ。



グラフィックを低仕様にしてるせいか、映像がこんな事になってました
f
黒いのが一杯でキモかった(:.;゜;;゜;.)




こうやって見ると、手抜き日記になってしまtt  orz オフルシヲ・・・

人参はお好き?

またSS機能が使えなくて凹んでる中の人が来ましたよ。

どうもこんにちは!
題名に深い意味はアリマセン。思いつかなかった ・・ゲホゲホ



ということで、ゲームのお話し。


しつこいようですが、やっとリファイン系鉱物もあと10個くらいですべて揃いそうです。
あとはレインボーフェザーですが・・・。
まだ16個しか集まっておりません  orz
ハントミッションを受けるついでに集めよう! と考えないとやってられませn

そうそう。ヘルファイアー家の主がやっとLv51になりましたよ
あと9Lvで空が飛べるヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
それでも他のメンバーとはLvが10くらい離れてますが(ボソッ







SS機能が使えないならデジカメで画面を撮るしかないか(´・ω・`)ショボーン

ボス討伐ツアーに参加したぜぇ!

Sophist家 主催のボス討伐ツアーが昨日行われたので黙ってられず参加しましたよ(:.;゜;;゜;.)


集合時間15分前に集合場所に到着というヤル気満々の私でしたが、
チキンなので話し掛ける事が出来ず誰かが話し掛けるのを待っていた。

なんて事は内緒ですの(* ̄m ̄)


集合時間になって人が続々と集まってキター!
何名くらい集まったのかは・・・忘れました

でも5人以上はいたと思います!


そしていよいよボス討伐の時間・・・。

みんな気合を出してディロさん討伐の為アーケードに出発!!!!

カウント
5
4
3
2
1
ミッション開始!



おもっ!


ミッション最大の難関  重さとの戦いが始まりました( ´Д`)


ディロさんの所に着いた時には終わってしまった
というオチですの(:.;゜;;゜;.)


ディロさん討伐が早く終わった為、続いてテトラ遺跡のミッションそしてゴーレムさんまで行っちゃいましたよ!


すべてのミッションでは重さとの戦いg   orz

またまたゴーレムの所に着く前にミッションクリア。


何も出来なくてごめんなあい・゚・(*ノД`*)・゚・。




この日は0時を回ったので集合写真を撮って終了。
h

こんな大事な時にSSが撮れないというのは残念(´・ω・`)ショボーン


※このSSはエルナス家からの頂きモノです





カビよさらば!!

これを言うと私の生息地がバレバレなのですが、
やっと梅雨明けしそうです(:.;゜;;゜;.)
ジメジメとおさらば!!!








どうもこんにちは。






ところで質問なんですが、
一般モンスターのハントミッションで貰える
「アンバー」がありますよね?
これみなさんどうしてます?
物凄くジャマな気g(ry


今後、役に立つのでしょうか?

店に売るか保管しとくか考え中・・・

アレだねアレ

最近、物覚えが悪い中の人です。こんにちは
2日前の事なんて覚えてませn( ´Д`)

ヤバイですね(* ̄m ̄)



やっとリファイン系鉱物が順調に集まってきましたよ


ところでちょっと思ったのですが、

この方誰かに似てると思いませんか?







t



NPCのイッジなんですがこれは絶対この人がモデルだな。
って毎回イッジを見る度に思うのです

その人は


タレントの!









そう、この人です

千秋!!!



もう私には千秋に見えてしょうがないですの(:.;゜;;゜;.)

明日は明日の風が吹く

最近、文字の読み間違え&聞き間違えが多い中の人です。
何かのCMでやってる「レアル リカちゃん」を「リアル リカちゃん」と読み間違えました(* ̄m ̄)


こんにちは。

昨日書いたSSの事なんですが、
どうやら一回のログインでは出来ない事が発覚いたしました。
パッチ画面オプションを弄りながら何回かログイン ログアウトを繰り返すと
SSが撮れるようになりました。
またゲームをする時はログイン ログアウトを何回かやらないとダメポ・・・。
早く直ってくれるといいですね


さてさてゲームのお話


今日は最近GEデビューした私の友達を紹介したいと思います


エルナス一家です    パチパチパチ


r

鶴の構えで歓迎させていただきました(^ー^* )フフ♪
カカオとバッファローフォーンを集めてる。ということだったので
早速邪魔を   ゲフンゲフン
お手伝いさせていただきました


集めてる最中、一刻を争う時というのに
うちの回復屋さんったらどうやらエルナス家のあの方に恋をしてしまったようですの

g

禁断の愛ってやつでつか(;´Д`)ハァハァ



この二人の愛は見守っていくことにします(ぇ


アイテム集めに飽きてきたところでエルナスさんがお風呂ロムというので、
巨大熊からお守りせねば!!!



ということで



h

巨大ウォロ子出現!




・・・思いつくネタがなかtt     オユルシヲ orz



リファイン系集めに行ってきます



〖入り口〗λ.........トボトボ  

フムフム

顔を洗ってる時に小指が鼻に入ってしまい鼻血を出した人が来ましたよ。
どうもこんにちは。ヘルファイアーです

SS機能が使いたくても使えないので問い合わせしてみましたよ。
対応が早くて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


私の場合はログイン前にパッチ画面オプションの快適化のところを必ず弄るとSSが撮れる事が分かりまして、それを報告いたしました。

あとは返事をマツタケ・・

オホンッ!


待つだけです


ゲームの方は相変わらずリファイン系を集めております
リファインエトレタニウムがなかなか集まらず苦戦中( ´Д`)

苦戦してる中でちょっとした息抜きにと広大な風景を見ながら・・・
z

なんちゃってポーズ!!!(あえてハートなんて言いません。)



稲垣さん(wiz)のLv上げなきゃ。

今更ですがががが

どうやらオプションを弄ってみたところSS機能が復活したようなので
遅くなりましたがここでキャラ紹介をさせていただきますの
s
ヘルファイアー家の主のはずが気が付けばみんなにLvを10ちょっと離されていたという悲しいお話し(ぇ
名:稲垣吾郎・・・ゲフンゲフン。 本当はダークミスト
Lv:45

x
ヘルファイアー家の回復屋さん

名:グランパス
Lv:59


z
大量殺人の主犯格(マテ
名:ティファさん
Lv:59


と、まぁ今回はこれくらいにしといてやるか(:.;゜;;゜;.)
残りはまた次回教えいたします。

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ついに、ついに!!!!!1131255”%



男爵の勲章?貰えましたよ( ゚∀゚)


またしてもスカウト一人で回復剤200個持ってショートカット連打で走り抜きますタヨ。     
途中、ゲヘナ大橋がスゴク重くて3回ほどやられましたが(* ̄m ̄)


あとはリファイン系鉱物とレインボーフェザーとトータスパウダーをそれぞれ集め・・・


数が多いネ( ´Д`) 

突撃ぃぃぃぃぃい!

というわけで、中級ダンジョンを終了する為にジャケン収容所へスカウト一人で行ってきますた。もちろん回復剤を大量に持って!!


ぇ。結果?







もう少しで着く!というところで

ヌッコロされましたがな・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


回復剤が切れt  orz




お金が貯まり次第また挑戦してきます。

SS撮りたいデスノ

ブログってやっぱりSSがないと書きにくひ(*゚Д゚)



こんばんは!
最近はグラナド・エスパダ サルーンさんのサイトで情報を見つつクエストをやったり隠しアイテムを探したりしてます。

相変わらずSSが撮れない現象は続いてマスヨ・゚・(*ノД`*)・゚・。




最近やっとアンドレを倒すことが出来て、あとはレインボーフェザー800個集めなきゃ。  
これまたアリエナイ数( ´Д`)ハァ

のんびりと集めていきますか。

ネタが作れない

こんにちは。ヘルファイアーです

前のブログにも書きましたが、
未だにSS機能が直ってない(使い方が分かってない??)

というか、ワタクシのSS機能は気分屋らしくて調子良く撮れる時と
そうでない時があるんですねー。


必要な時には撮れない罠


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その罠のせいでなかなか面白いショットが手に入らないのは仕様デス・・・。



今月から一緒にこのゲームを始めた友達のリアルが忙しくなって、
しばらくは一人で行動しなくてはいけなくなりました。
寂しいです

移動しました

こんにちは。いきなりだったんですが前に使ってたブログ『ヘルファイアー家のヘタレ日記』はちょっと使いにくかった為オサラバしました。


まだ読みに来てくれる人が少ないうちに!!!

ということで移動させていただきました。

これからはここでブログ更新を頑張っていきたいと思います



さてさて今日のヘルファイアー家は・・・


相変わらず「不審な老人」のクエストアイテムをひたすら集めてました
a


アイテム集めに飽きてきたよママン・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ホーム |


 BLOG TOP 


