カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



やんちゃな兄ちゃん

s

沸きすぎですからッ!



こんばんはヘルファイアーです

今日は前々から目を付けていたNPCをついにゲットだぜっ!(ポ○ケ○ン?!


s

このお兄ちゃん・・・やヴぁいくらいワタクシの好みです(*ノωノ)キャー
もう胸板とか(;´Д`)ハァハァ しながら見つめてしまいましたよ
手に何かを持ってるのは気ニナサラズ

グラシエルロが関係してるクエストが悲しい内容ばかりなのがちょっと気になりますが・・・。
現在Lv42  名前・・・・うーん、名前なんだっけなぁ。


ど忘れしちゃった(:.;゜;;゜;.)エヘッ
思い出したら追加しときます(*ノωノ)

お久し鰤!

d
どうもこんにちは。ヘルファイアーの主です。後姿で申し訳ない  ちょとトイr(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


久し振りに戻ってまいりましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

正式オープンが始まって明日で一週間ですね。本当は不具合とか落ち着いてからGEをやるつもりでしたが、我慢出来なくて今日、1ヶ月分のはんびっとコイン買っちゃった(* ̄m ̄)ププッ



そして早速やってミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
グラフィックも音楽も好きなのでいつもやりながら(;´Д`)ハァハァしてます


相変わらず低仕様でしか出来ないPCですが(´・ω・`)
今となってはGEをプレイ出来るだけいいかな。と思っています



とりあえず初めの方のクエストを終えて、【アル・ケルト・モレッツァ】がどのように変わったのか調査(ぇ)  
してきました

調査してる時に蟻の行列か?!と思うくらい綺麗に列を作ったジーロットがお出迎えしてくれました

d

SSにはちゃんと写ってないのですがあり得ない数だったよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

調査を終えて久し振りにトルシェーかんとk(ゲフッ
トルシェー屋敷に戻ってキマシタヨ
噂には聞いてたんだが敵の沸きが凄かったよママン
d



あとちょっと残念に思ったのが、トルシェー屋敷の女性が歌ってるこの歌
d

が大好きだったのに今日聴いてみたら女性の歌声ではなく曲だけになってたのが残念無念(ぁ
またあの女性の歌声が聴けたらいいなぁー

書きたいのにぃー

どうもこんばんは。久し振りの更新になってしまいました
鯖合併後は予想通りめちゃくちゃ重くなりましたね(-公-、)シクシク

昼間は軽くて大丈夫だったんだけど、夜は狩りどころじゃなかったでs ( ´Д`)ハァ


またしてもSSが撮れなくなっちゃったー


理由は物理メモリが足りない・・・・らしい。

うむーメモリを換えないとダメなのかなー?



ここからはゲームのお話し

最近はトルシェーの屋敷に泥棒・・ゲフンゲフン。
屋敷でLv上げをしてます

オタイトキーも無事に300個集め終わったから次は動かない執事のクエストですね

メイド怖いよメイド。

敵を倒した時のあの声「ゥアァァァー」が耳に残って夢に出てきそうでつ(* ̄m ̄)

| ホーム |


 BLOG TOP 


