カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



ねこさま~♪

a
ウスティウルジャングルで流れる男性が歌ってるこの曲がどうしても『ねこさま、ねこさま~♪』に聞こえてしまうのであります。どうもこんにちはヘルファイアーです


昨日はSOS党さん主催の怪談話しにアズさんから誘われたのでちょっと行ってみました。
a
話しと雰囲気が合ってて怖かったよ(*ノД`*)




----------------
最近はウスティウルジャングルに篭ってひたすらLv上げをしてるんですが、今までの狩場がジャケンだったからなのか、すっごい開放感があって気持ちよかった(・∀・)
またLv上げが楽しくなりそうなヨカン





ところでちょっと思ったんだけど、
a
このトリケラトプスの死に方・・・


a
どうやったらそこまで足を広げられるの?!



と、いつも一人でLv上げしてるので一人でツッコミをいれたりと悲しい事をしてまs



まだまだ書くネタはたくさんあるのですがまた明日にします
|彡サッ

ボス~

m
へ~んしん   ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪


m
(:.;゜;;゜;.)ニタァ


というわけでwizが84になりましたーパチパチ
クララいいですね~(;´Д`)ハァハァ



----------------
話しは変わりまして、党員さんのお友達がジャケンの鍵を手に入れたとの事なのでうちの党が招待されたのでさっそく皆で突撃してまいりました。

今日は突撃レポを簡単に書こうと思います(* ̄m ̄)

m


m
突撃ぃー

m
どんどん進め~

m
とうちゃk・・・デカッ!!!

m
デカキモイィィィィィ (デカいしキモイと言ってまs)

m
討伐成功ヽ(・∀・)ノ

その後全部のチャンネルへ移動して討伐成功♪

皆さんLvが高いようで、こうやって落ち着いてSSが撮る事が出来ましたとさ(* ̄m ̄) 

イベントしゅうりょー

昨日から右手が原因不明の痛みに悩まされてます。どうもこんにちは


今日でイベント2倍のイベントが終わりましたねー。
イベントの意味はあったのか?! 
と思うくらい装備はあまり出なかったヨ
あ、でも一つだけいい装備が出たので早速試しに恐竜の世界へ
突撃だコルァア(*゚Д゚)
g


結果は・・・
私が今入ってる党の方から貰った攻撃力+33の杖の方が使えましたorz


・・・と悲しい結果になったのでコインブラで少し休もうと思いコインブラへワープしたら偶然にも党員さんが私と同じ場所へワープしてキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

党員さんが私に気付いて何故か死んだフリをしたので私もツラレテ何故か死んだフリをしたり、ちょっとだけポーズで遊んだり・・・
仲の良い友達がGEを離れてしまったのでなかなかポーズで遊ぶということが出来なかったので久し振りに笑えました(ノ∀`)


久し振りに遊んだと言うのにSSを撮り忘れてるというオチ

g




----------------

もう少しでwizとスカが84になりそうですヽ(・∀・)ノ
早くwizにクララ着せて(;´Д`)ハァハァしたいお年頃(ぇ

大冒険

またしても久し振りの更新になってしまいました(〃∇〃)エヘ

どうもこんにちはヘルファイアーです
少し前に党に入ってたのですが、今はLv上げの方に専念したい事もあり、
党首様には申し訳なかったのですが抜けさせていただきました

図々しいとは思いますが、また人恋しくなったら戻ろうかな・・・と思っています(ノ∀`)



----------------

最近はLvも順調に上がってきて嬉しい限りです(:.;゜;;゜;.)

今日はちょっと冒険をしようと思いこんな所へ行ってみました
q

物凄く大冒険のような気もしますが・・・(* ̄m ̄)

恐竜1匹倒してスタコラと逃げてきましたとさ(。-∀-)ニヒ



逃げてきた後はリオンの切り株で修行。


・・・と思ったら何やら緑のデカイ物体がいるではないかっ!
周りに人がいなかったから思い切って攻撃してみたよ



q

ファイ子とスカは即死・・・wiz一人で頑張りましたよ



q
討伐成功ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
まさか討伐するのに1時間も掛かるとは思ってもいませんでしたよ( ´ー`)フゥー
ドロップは・・・・OP無し杖(*゚Д゚)
せめて・・・ねぇ。



余談
モルグスにこんな場所があるのは知ってましたか?
q
休憩所なのか避難所なのかさっぱりですが小部屋を見つけました(・∀・)

かとりさ~ん

トルシェに篭って早1ヶ月くらいでしょうか・・・。


やっとやっとカトリーヌを(σ・∀・)σゲッツ!!
z



ここまでの道のりは長かった・゚・(*ノД`*)・゚・。

知らぬ間に全パーツが集まってたのを知らなかったのは内緒です

早速カトリーヌを編入しようと思ったらメンテの時間がきてしまった・・・orz
メンテが終わるまではお預けですね。


余ったパーツはどうしよう・・・。(何が余ってるのか忘れてしまった件)
必要な人に差し上げようかな(:.;゜;;゜;.)
お尻はアリマセンガ・・・。
欲しい方はヘルファイアーまで申し出て下さると嬉しいですの(・∀・)
お金は取らないつもりですので、お金を渡す人には差し上げません
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



----------------


z

この熊デカスギだろっ!

とうとう

こんにちは。


私もとうとう党に加党
「とう」という文字が多いですが・・・

つまりですね
党に入りましたー ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
これでGE生活ももっと楽しくなるであろう(:.;゜;;゜;.)ウヘヘ
fg

トルシェ屋敷に篭ってクエアイテムを黙々と集めてたら急にササが届いたので
本当に「ビクッ!」としましたよ(* ̄m ̄)

※1:1会話をやる時には別窓が開く設定にしてました



皆さんに挨拶を終えて、また動かない執事を動かすためにアイテム集め
s


会話をしながらだとあっという間に集まったような感じがしました
チャットっていいね(;´Д`)ハァハァ



こんなワタクシですが党員の皆様ドーゾ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク

おわたーー

今日やっとエスクードペシェーハントクエを終わらせることが出来ました。
長かったよママン・゚・(*ノД`*)・゚・。
w




腕を集め終えて、なんか久し振りに開放された感じがします



というわけでSSでちょっと遊んでみたニョ。

w
クラフトの取り合い場面?!



w
エスクを待機してる時にカメラの角度を変えたらこういう風に写ってしまった((゚Д゚ll))ガタガタ




ところで、ファイ子のアップを見て思ったんだけど、
w

安室奈美恵に似てる・・・と思ったのは私だけでしょうか?(* ̄m ̄)

成長

こんにちは。昨日は初めてトルシェーでSQを組んでのLv上げしましたよ!
奥さん!!(ぁ
z


経験値の入りが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
シャプナがあっという間にLv50になっちゃいましたよ!
旦那さんっ!! (誰?!

その代償として何回もシンデマスガ (*-ノェ-)コチョーリ



今日は気分転換に新たな場所へ開拓に挑戦!

という事で正式OPされてからは未だに行った事のなかった
『リオン平原』へ突入に成功いたしました隊長!!(シツコイ


そのリオン平原で私が見たものは!!!!!




z



コカトリスでかっ!!


コカトリス・・・ずいぶんと成長しましたなぁ
母さんは嬉しいよ(マテ

ソフィスト家主催イベント

というわけで昨日の23時からイベントに参加してきましたよー!

集合は22時40分なのに私が集合場所に到着したのが22時15分。
ハイ。めちゃくちゃ張り切ってました(:.;゜;;゜;.)


s
↑イベント開始前は腕が5本


s
↑ソフィスト家を待つヘルファイアー家


しばらくしてソフィスト家が来たので雑談をしてると、
次々と参加者が集まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最終的にはこんな感じになりましたヨ
s

そして久し振りのSQを組み準備完了。
久し振りすぎてヘルファイアー家の中の人はウキウキワクワクでしたよ(^ー^* )フフ♪


開始直前にソフィスト家が原因不明の回線不調と戦ってましたがなんとか無事にイベントを開始する事ができてホッとしました


いよいよ突撃開始です。


駄菓子菓子


デッキとキャビンを皆でうろうろしたんだけど
エスクが全然INEEEEEEEEEE!!!!!

誰かがこれじゃいかんと思ったのでしょう。
『3つのチームに分かれて行動しようか』
という案が出たので早速チーム分け。

チーム分けと言っても適当に分かれたのですg(ゲフンゲフン
全チャンネルで探すというスゴイ事になりましたよ。

チーム分けしても相変わらず出ないのでデッキの小部屋で待機をし
雑魚をオートで狩りながらチャットをして楽しんでおりました。
s
↑こんな感じ


2時間くらいしてからかな?
エスクが突然沸いたので
『でたーー!』と皆に報告をしてる間に
誰かがエスクを倒し終えてました(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


その30分後くらいにまたエスクが沸いて無事に腕を(σ・∀・)σゲッツ!!
私達がいたところは運良く2匹現れましたが、他の方の所には現れなかった・・のかな?

時間が夜中の2時を回っていたのでこの辺でイベントを終了






いつもは一人で黙々とLv上げをしている私ですが、久し振りにイベント参加&人との会話が出来てとても楽しい時間が過ごせたと思います。イベントを企画してくれたソフィスト家に感謝感謝です。
そしてまたイベントがあったらまた参加したい・・・いや。絶対参加するつもりです(:.;゜;;゜;.)

狩場

毎日暑いですが今日も頑張りましょうか(何を

どうもこんにちは。
最近はLvに合った狩場を必死に探しております


正式オープンしてから敵の強さなどが変わってしまい同じLvくらいの敵を狩るのは難しくなりましたね・・・。


で、やっとLvに合った狩場が見つかりましたよヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
その場所は『三姉妹の湖』

a

放置狩してもある程度は死なないのでLv上げが楽になりました
(。-∀-)ニヒ
Lvも順調に上がってきて、稲垣さn・・・もといWizもあと少しで空が飛べます(:.;゜;;゜;.)

気になった事

m
今日もコインブラは綺麗だ。


s
あ。チィース!俺の名は『シャプナ』前回の日記で紹介されてなかったからわざわざ来てやったぜ。


今日は俺がちょっと気になった事を日記に書くことにしたよ

昨日、俺とダークミストとグランパスでLv上げを頑張っていたんだけど、
スカウトの

g

fs
このポッケの中ってどうなってるのかちょっと気になったわけだ。
回復する時などポッケの中から何かを取り出して回復したりするやん?



ポッケには一体いくつ入るんだよ!! 
って一人でツッコンでしまったさ


コラ!そこ!!なんてくだらない日記とか言わない!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


