カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



この先どうする?

昨日やっと召喚カトリがカンストいたしました。
廃人乙!ですな(*≧m≦*)ププッ


目標を達成したらモチベが下がったのは内緒デス


次の目標は・・・とりあえず魚子さんカンストとジャックのLv上げかなぁ(ヤル気があれば



そうそう。カトリのLv上げ中にこんな物を拾いました
f
ユニークktkr!


でもまだ装備出来ないのが悲しいネ(;´Д⊂)






カトリで調子に乗って骨F3に行ったらデカイ骸骨の顔に襲われたんだけど、
この顔の動きが・・・というか、口がカクカク動いて物凄く怖かった(ノД`)
f




この先はちょこっと独り言

続きを読む »


イベントだぜぃ!

今日は珍しく更新してみました(σ・∀・)σYO


兎イベントが始まってますね(大分前にね
e
この兎がなんか生々しいのはキノセイですか?


そしてこのイベント密かにマゾイ!!!1#$!1!!

もう見て下さいよ・・・
e
Granado Espada(通称GE)という名の通りGとEのイベントアイテムがわんさか(・´з`・)

どうせなら他の文字がホシイのに~(;´Д⊂)


一応アイテムが揃ったやつを交換してみようという事で、





交換してみますた

e
美味しい餅・・・怪しいです怪しすぎます!!!!1!








食べると何かが起きるようなので早速一個 σ(~~~、)ムシャ ムシャ

e
どうやらこの餅はウマイらしいですね(*≧m≦*)ププッ







もう一つ気になったイベントの品

e
腐ってるらしいので食べるのが怖かったなんてとてもイエマセンヨ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この餅は次回挑戦してみようと思っております( ̄Λ ̄)ゞ
食べた瞬間全滅とかだったら面白いのになぁwwwww






そしてここからは独り言

続きを読む »

週1日記になってるYO!

今週も見事にメンt(ry


ネタ探しに必死の人がキマシタヨどうもこんにちは。
誰か一緒にネタを探しに行こう(σ・∀・)σYO 




・・・と言ってみる(*≧m≦*)ププッ





ちょと色々とあってお邪魔させていただいてた党を抜けました。
しばらくはフリーでやっていこうと決めたんですが一人で黙々とLv上げは寂しいデスネ(;´Д⊂)


Mixiでちょろっと日記を書いたんですが、その日記を読んでくれた方がササを送ってくれるので本当に有難いです(゜ーÅ)ホロリ



・・・暗い話しはここまで
---------------- 8×キリトリセン ----------------

召喚カトリがもうすぐLv89になりそうです(*´Д`)ハァハァ
いつの間にかEが付く名前の人と勝負になってる気がするのは私のキノセイでしょうか(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ





初めてラフレシアゾーンに行ってみたんだけど、アイテムが足りなくて入れなかった罠。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


n

周りが真っ暗で凄く綺麗な所でした(人*´∀`)ウットリ
今度はアイテムをちゃんと集めて中に入って全滅してみたいと思いますww




ところで皆さん、

ウスティウルジャングル3区だったかな?(オボエテナイ

そこに花畑があるのはご存知でしょうか?







n

ホラネ。


|д゚)合成チャウヨ。
画面をあの角度にすると見えるようになります。

恐竜を見飽きてなおかつエリート装備がなかなか出なかったら花畑を見て癒されて下さいな(。-∀-)ニヒ


癒されないよ。という苦情は受け付けませn

ディアブロ

えー・・・今週も見事にメンテの日に更新というあまりにもネタがないヘルファイアーです。誰かネタщ(゚д゚щ)プリーズ


昨日はSOS党の党首が「ディアブロ討伐隊募集」とマイクで叫んでいたから野次馬しに行ったんだけど、せっかくだから参加してみますたw



約20人くらいの家門が集まりSQ組んでいざ!!!



・・・ディアブロ召喚とともにwiz男さん瞬殺(;´Д⊂)


ファイ子さんはキープモードで放置してスカで復活屋をしてたのは内緒デス

w



今回の参加で色々と勉強になったからまた機会があれば参加したいと思います(,,゚∀゚)




| ホーム |


 BLOG TOP 


