カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



テッカテカ

イベントの時だけ元気になるヘルファイアーです。どうもこにちは

今回のイベントのマゾさは一体・・・
おまけにウサギもあまり出てこないし(#゚Д゚)


一日100個集めるのを目標にしてきて今日で3日目

目標達成であります隊長!
154.jpg
うざお『くださいな♪』



モチロン迷うことなく




153.jpg
(σ゚Д゚)σゲッツ!!




152.jpg
はげしく・・・びもう・・・・です・・



私としては白スクコスの方が好きでs(ry

間違い探し

このSSをよーく見て下さい。





クリックして写真を大きくすると見やすいでしょう。


2箇所くらいアレ?ていう場所があります
それは何処でしょう



この現象の発端は・・・


ヨシ。たまには高仕様でグラフィック綺麗だワッソーイしよう
   ↓
しばらく変化に気付かず
   ↓
ダメだ重すぎる
   ↓
低仕様に戻す
   ↓
変化に気付く
   ↓
   アレ?


無理矢理、高仕様でやったからPCが無理して青ざめたと予想(マテ

マァ、次の日には直ってましたがね(・∀・)y‐┛~~





話しは変わりまして

ガルシアもカンストしたので私もついにサブ垢作っちゃいました(:.;゜;;゜;.)

151.jpg

作ったのはいいんだが、テトラにエリートがうじゃうじゃいてかなり苦労したよ・・・
とりあえず頑張ってクエをこなして現在Lv50近くであります。

このサブ垢の目的は世界制hうわなにをすr


本当の目的はカトリーヌ欲しいが為に作られた家門ですので名前は適当ですハイ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


