カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



アレだねアレ

最近、物覚えが悪い中の人です。こんにちは
2日前の事なんて覚えてませn( ´Д`)

ヤバイですね(* ̄m ̄)



やっとリファイン系鉱物が順調に集まってきましたよ


ところでちょっと思ったのですが、

この方誰かに似てると思いませんか?







t



NPCのイッジなんですがこれは絶対この人がモデルだな。
って毎回イッジを見る度に思うのです

その人は


タレントの!









そう、この人です

千秋!!!



もう私には千秋に見えてしょうがないですの(:.;゜;;゜;.)


<< カビよさらば!! | ホーム | 明日は明日の風が吹く >>


コメント

千秋似てるw

そう言えばこの前、
カペッツォロ買うために
リファイン系売っちゃった。

クオーツ5000個に
あとなんかを3000個
ともう一個なんかを2000個かな?
ピース系とブロック系は
何とか残ったけどクオーツ系の
貯金は全滅しましたw

いのさん>

千秋にソックリですよね?!

うぉぉぉ!Σ(`∀´ノ)ノ  全部スゴイ数ですね!!

リファイン系はもう少しで全部揃いそうです。


それにしても装備高すぎです( ´Д`)アゥ

出たゴミ装備で

・スカ補助アイテム
・ソウルP
・マジックオーブ
・弾

は賄えるので収集品系は
売ってなかったらいつの間にか
こんな数になってましたw

でも、つぎクララまでにまた同じ数が
集まるかどうか。。。

おおう!∑(゜∀゜)
イッジさんメガネかけてたのね…
どアップで見ないからわからなかったよw

いのさん>
もうアイテム集めは気合ですねd



elnassさん>
今度、色々なNPCをどアップで見るというツアーでもやりましょうか(ぇ
アンドレなんかキモくてどアップで見れませn

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


