カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


ボス討伐ツアーに参加したぜぇ!

Sophist家 主催のボス討伐ツアーが昨日行われたので黙ってられず参加しましたよ(:.;゜;;゜;.)


集合時間15分前に集合場所に到着というヤル気満々の私でしたが、
チキンなので話し掛ける事が出来ず誰かが話し掛けるのを待っていた。

なんて事は内緒ですの(* ̄m ̄)


集合時間になって人が続々と集まってキター!
何名くらい集まったのかは・・・忘れました

でも5人以上はいたと思います!


そしていよいよボス討伐の時間・・・。

みんな気合を出してディロさん討伐の為アーケードに出発!!!!

カウント
5
4
3
2
1
ミッション開始!



おもっ!


ミッション最大の難関  重さとの戦いが始まりました( ´Д`)


ディロさんの所に着いた時には終わってしまった
というオチですの(:.;゜;;゜;.)


ディロさん討伐が早く終わった為、続いてテトラ遺跡のミッションそしてゴーレムさんまで行っちゃいましたよ!


すべてのミッションでは重さとの戦いg   orz

またまたゴーレムの所に着く前にミッションクリア。


何も出来なくてごめんなあい・゚・(*ノД`*)・゚・。




この日は0時を回ったので集合写真を撮って終了。
h

こんな大事な時にSSが撮れないというのは残念(´・ω・`)ショボーン


※このSSはエルナス家からの頂きモノです





スポンサーサイト

<< 人参はお好き? | ホーム | カビよさらば!! >>


コメント

あそんでいただいてありがとうございました

こんにちわレインベルです。
昨日は遊んでいただいてありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします~

ちなみにモンスターのアンバーはコロニー戦のとき、モンスターを傭兵で召喚するのに使うようになるそうですよ

レインベルさん>
訪問ありがとうございます!
昨日は楽しかったですね。またこういう企画があれば是非参加したいです!


アンバーの情報ありがとうございます!召喚出来るようになるのですね!!
実施されてから使うかは分からないですが、大事に保管しなくては!(:.;゜;;゜;.)

どうも!ソフィストです。

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
あんなにお集まりいただくなんて思ってなくてほろり。
ボス戦重かったですね(あせ)
ラグいのはしょうがないことなのか;;

あ、企画は考えておきますので、よろしかったらまたどーぞー(・∀・)ノ

北斗アリス さん>
訪問ありがとうございます!
また次の企画も是非参加いたしますのでその時はまたよろしくお願いしますね!
楽しみにしております(:.;゜;;゜;.)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


