カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



人参はお好き?

またSS機能が使えなくて凹んでる中の人が来ましたよ。

どうもこんにちは!
題名に深い意味はアリマセン。思いつかなかった ・・ゲホゲホ



ということで、ゲームのお話し。


しつこいようですが、やっとリファイン系鉱物もあと10個くらいですべて揃いそうです。
あとはレインボーフェザーですが・・・。
まだ16個しか集まっておりません  orz
ハントミッションを受けるついでに集めよう! と考えないとやってられませn

そうそう。ヘルファイアー家の主がやっとLv51になりましたよ
あと9Lvで空が飛べるヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
それでも他のメンバーとはLvが10くらい離れてますが(ボソッ







SS機能が使えないならデジカメで画面を撮るしかないか(´・ω・`)ショボーン

<< なんとなーく。 | ホーム | ボス討伐ツアーに参加したぜぇ! >>


コメント

おおっ!とうとう吾郎さんが空に舞う日が近づいてきたのですねっ!(ぇ
祝賀パーティーの準備しておきますね

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

elnasさん>
吾郎さんの飛ぶ姿が早く見たいね
(;´Д`)ハァハァ
祝賀パーティー楽しみにしとります(:.;゜;;゜;.)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


