カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



なんとなーく。

このPC使えないなー。と思ったらまたSSが撮れるようになりました
どうもこんにちは。


今日は新しい仲間をちょっとだけ紹介いたします



h
『はぁ~い。ジャークといいます。年は32歳でぇー ん?何だ?? コラッ!何をする  ギャー!!   ぐpしtけlrhpkrldkfj』


・・・・・・。


失礼いたしました



ジャックを編入してコンストラクションを一気にLv12くらいまで上げて早速こんな事をやってみた 
f

ヒャッホー!

あとは一緒に狩ってくれる人がいたら言う事ナシダネ




---------------- 8×キリトリセン ----------------

フェルッチオジャンクションでこんな所を発見!
f
キレイだった~(人*´∀`)ウットリ



その帰りにこんな所にこんな物が!!!

f
デカイです




続きましてー・・・チューリンゲン森にこんな所があったのねー!!

f
沢山のお墓。



ということで、

f
ちゃんと手を合わせてきました(:.;゜;;゜;.)



そろそろ真面目にレインボーフェザー集めしよう・・・
f
コカトリスがあまりいなくて探すのが面倒ダネ( ´Д`)
これも長期戦になりそうでつ。



グラフィックを低仕様にしてるせいか、映像がこんな事になってました
f
黒いのが一杯でキモかった(:.;゜;;゜;.)




こうやって見ると、手抜き日記になってしまtt  orz オフルシヲ・・・

<< ギャンブル(:.;゜;;゜;.) | ホーム | 人参はお好き? >>


コメント

虹羽急がないと2.0で
アンドレc取得条件変わるから無駄になるよ?

俺は大型うpデート前に
3日で集めたけど今なら1日で
あるまるんじゃないかな~?

いのさん>
えぇぇぇぇえ!!
条件変わるんですかー。

が頑張って集めます!

情報ありがとうございます(:.;゜;;゜;.)

ああああ(゜Д゜;;;;)

おおお!こんなところがあったんですね!
私も行って写真とってこよう!
・・・ん?川のグラフィックが・・・
・・・!!!
う、うわあぁぁぁあああ!!
って写真見てほんとに叫んじゃったよ!!
私もグラフィック低仕様にしてますが、これは初めてです。
他の方は、湖に大きな目が写ってたり、緑色になってしまったりしてる写真を見たことがあるのですが・・・
バグなんでしょうかね・・・;;

北斗アリス さん>
是非色んな所に行ってアンナ所やコンナ所を発見してみてくださいな(:.;゜;;゜;.)
最近はMAP上で怪しそうな所を見つけては隅々まで行くのがmyブームですの

出来る事なら高仕様でプレイしたいんですが、重すぎてプレイどころじゃないデスネ・・・。  それにしても湖に大きな目って見てみたいけど怖そう((゚Д゚ll))ガタガタ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!こんなきれいなところが隠されているのね!(違
あの黒の集団は一体なんなんですか?(汗)

新しい家族にぜひともまた会わせてくださいませw

またバイト忙しくて入る気力のない人より(´・ω・`)

(*´σー`)

elnasさん>
MAPの隅々に行ってみると結構こういう場所がたくさんあるかもね(:.;゜;;゜;.)

あの黒の集団はアレですよアレ。(何

バイトが忙しくなったのかぁー(´・ω・`)ショボーン。  お姉さま方がいなくても一人で強く生きますわっっ!! (ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


