カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


書きたいのにぃー

どうもこんばんは。久し振りの更新になってしまいました
鯖合併後は予想通りめちゃくちゃ重くなりましたね(-公-、)シクシク

昼間は軽くて大丈夫だったんだけど、夜は狩りどころじゃなかったでs ( ´Д`)ハァ


またしてもSSが撮れなくなっちゃったー


理由は物理メモリが足りない・・・・らしい。

うむーメモリを換えないとダメなのかなー?



ここからはゲームのお話し

最近はトルシェーの屋敷に泥棒・・ゲフンゲフン。
屋敷でLv上げをしてます

オタイトキーも無事に300個集め終わったから次は動かない執事のクエストですね

メイド怖いよメイド。

敵を倒した時のあの声「ゥアァァァー」が耳に残って夢に出てきそうでつ(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

<< お久し鰤! | ホーム | し!しまったぁぁぁぁーー!! >>


コメント

間違っていたらすみません!
兄さんのブログでしょうか??

合ってたらうれしいです^^

ルキオスさん>
ビンゴ!!!(σ≧∀≦)σ
見つけれくれたのですね!
嬉しいです(*ノωノ)

よかったー!
公式覗いてたら発見したのでもしや・・・って(笑)

どこでLv上げすれば最近わからない私でした!
兄さんLv高そうですな・・・(笑)
最近やっとディロ討伐できますた!

たまーにダイヤモンド顔出してますが居ないようなので・・・(笑)

もしよかったらいろいろ教えてくだせぇ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


