カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


お久し鰤!

d
どうもこんにちは。ヘルファイアーの主です。後姿で申し訳ない  ちょとトイr(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


久し振りに戻ってまいりましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

正式オープンが始まって明日で一週間ですね。本当は不具合とか落ち着いてからGEをやるつもりでしたが、我慢出来なくて今日、1ヶ月分のはんびっとコイン買っちゃった(* ̄m ̄)ププッ



そして早速やってミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
グラフィックも音楽も好きなのでいつもやりながら(;´Д`)ハァハァしてます


相変わらず低仕様でしか出来ないPCですが(´・ω・`)
今となってはGEをプレイ出来るだけいいかな。と思っています



とりあえず初めの方のクエストを終えて、【アル・ケルト・モレッツァ】がどのように変わったのか調査(ぇ)  
してきました

調査してる時に蟻の行列か?!と思うくらい綺麗に列を作ったジーロットがお出迎えしてくれました

d

SSにはちゃんと写ってないのですがあり得ない数だったよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

調査を終えて久し振りにトルシェーかんとk(ゲフッ
トルシェー屋敷に戻ってキマシタヨ
噂には聞いてたんだが敵の沸きが凄かったよママン
d



あとちょっと残念に思ったのが、トルシェー屋敷の女性が歌ってるこの歌
d

が大好きだったのに今日聴いてみたら女性の歌声ではなく曲だけになってたのが残念無念(ぁ
またあの女性の歌声が聴けたらいいなぁー
スポンサーサイト

<< やんちゃな兄ちゃん | ホーム | 書きたいのにぃー >>


コメント

やあやあ

お久しぶりです!!

お元気でしたか?
GEにお帰りなさ~い(´∀`*)
トルシェーは敵の配置が(トルシェーだけじゃないですけど)変わっちゃって、ちょっと狩りづらくなっちゃいました;;もう60にもなるんですが、半端じゃないダメージ量!
・・・スカウトいないのできついです・・・
ええ、GEの曲はいつ聞いても素晴らし・・・って
えーー!!トルシェー屋敷でかかる歌って歌声なくなっちゃったんすか!!
そんなー・・・(呆然)
ううう。私もあの歌とても好きだったのにぃー!
今度のアップデートか何かで復活してくれればいいですね(´・ω・`)

復活オメ呪い(/- .-)/ ~~~~ 呪(o_ _)oバタッ(マテ

課金じゃなければ…課金じゃなければあああああ(泣)

一人寂しく他の世界で頑張りまつ(´・ω・`)ショボーン

北斗アリス さん>
ただいまで~す(・∀・)
物凄く元気にしてましたよ(*´σー`)エヘヘ全体的に敵の配置など色々と変わってましたね。敵の沸き具合にちょっとビックリしましたよ
スカウトいないのですか!!あの沸き具合だとスカウトがいないとキツそうですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そうなんですよっ!あの歌声なくなってました・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの歌声を聴きながらLv上げするのが楽しみだったのにぃ~( ´Д`)
今後のアップデートに期待するしかないですd(゚ー゚*)ネッ!


華遠さん>
呪い(≧∇≦*人)アリガト(違ッ!
アイテム課金より月額の方がやりがいがある事に気付きました(苦笑
華遠さんもщ(゚д゚щ)モドッテオイデ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


