カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


狩場

毎日暑いですが今日も頑張りましょうか(何を

どうもこんにちは。
最近はLvに合った狩場を必死に探しております


正式オープンしてから敵の強さなどが変わってしまい同じLvくらいの敵を狩るのは難しくなりましたね・・・。


で、やっとLvに合った狩場が見つかりましたよヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
その場所は『三姉妹の湖』

a

放置狩してもある程度は死なないのでLv上げが楽になりました
(。-∀-)ニヒ
Lvも順調に上がってきて、稲垣さn・・・もといWizもあと少しで空が飛べます(:.;゜;;゜;.)
スポンサーサイト

<< ソフィスト家主催イベント | ホーム | 気になった事 >>


コメント

こんにちは♪
稲垣さんふぁいと~(・∀・)ノ(ぉ)

今回のバージョンアップで、受けるダメージが半端じゃなくなってきてタイヘンですよね・・・
私も、最初トルシェー(中)でやってたんですが、あまりのダメージに(しかもスカいない)全滅しまくりでしたもん・・;;
フレの話ですと、格下モンスをいっぱい狩るといいとのこと。
三姉妹でガツガツ上げてました(笑)
あうー・・もうちょっとゆっくり上げてたらヘルファイヤーさんと一緒に上げられてたかも・・

あ、そうそう・・・
今週土曜日にイベントやるです。参加条件がありますが、条件が合えば一緒にやりませんか?詳しくは私の日記に載せてありますです。
ではでは~

北斗アリス さん>
ほんとダメージが半端じゃなく痛いですねー(汗
格下の敵をガンガン倒してガッツリと稼がせてます(:.;゜;;゜;.)
ハッ!ソフィスト家のLvは一体いくつになったのでしょう?(汗
たしか前にお会いした時は同じくらいのLvだったような気がシマス・・・。
私も頑張ってLv上げなきゃ!!(*゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


