カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


ソフィスト家主催イベント

というわけで昨日の23時からイベントに参加してきましたよー!

集合は22時40分なのに私が集合場所に到着したのが22時15分。
ハイ。めちゃくちゃ張り切ってました(:.;゜;;゜;.)


s
↑イベント開始前は腕が5本


s
↑ソフィスト家を待つヘルファイアー家


しばらくしてソフィスト家が来たので雑談をしてると、
次々と参加者が集まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最終的にはこんな感じになりましたヨ
s

そして久し振りのSQを組み準備完了。
久し振りすぎてヘルファイアー家の中の人はウキウキワクワクでしたよ(^ー^* )フフ♪


開始直前にソフィスト家が原因不明の回線不調と戦ってましたがなんとか無事にイベントを開始する事ができてホッとしました


いよいよ突撃開始です。


駄菓子菓子


デッキとキャビンを皆でうろうろしたんだけど
エスクが全然INEEEEEEEEEE!!!!!

誰かがこれじゃいかんと思ったのでしょう。
『3つのチームに分かれて行動しようか』
という案が出たので早速チーム分け。

チーム分けと言っても適当に分かれたのですg(ゲフンゲフン
全チャンネルで探すというスゴイ事になりましたよ。

チーム分けしても相変わらず出ないのでデッキの小部屋で待機をし
雑魚をオートで狩りながらチャットをして楽しんでおりました。
s
↑こんな感じ


2時間くらいしてからかな?
エスクが突然沸いたので
『でたーー!』と皆に報告をしてる間に
誰かがエスクを倒し終えてました(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


その30分後くらいにまたエスクが沸いて無事に腕を(σ・∀・)σゲッツ!!
私達がいたところは運良く2匹現れましたが、他の方の所には現れなかった・・のかな?

時間が夜中の2時を回っていたのでこの辺でイベントを終了






いつもは一人で黙々とLv上げをしている私ですが、久し振りにイベント参加&人との会話が出来てとても楽しい時間が過ごせたと思います。イベントを企画してくれたソフィスト家に感謝感謝です。
そしてまたイベントがあったらまた参加したい・・・いや。絶対参加するつもりです(:.;゜;;゜;.)
スポンサーサイト

<< 成長 | ホーム | 狩場 >>


コメント

(*ノノ)

(*ノノ)きゃっ
ご参加いただきありがとうございます!
GEは党員・スクワッドでしか他の人と会話する機会がありませんから、寂しいですよね;;

しかし楽しんでいただけたようで嬉しかったです(´ω`*)
またやりましょうねぇ~♪

北斗アリス さん>
ほんと会話する機会って少ないですよね~。色々なイベントに参加してみようかな・・と思う今日この頃です(* ̄m ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


