カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


おわたーー

今日やっとエスクードペシェーハントクエを終わらせることが出来ました。
長かったよママン・゚・(*ノД`*)・゚・。
w




腕を集め終えて、なんか久し振りに開放された感じがします



というわけでSSでちょっと遊んでみたニョ。

w
クラフトの取り合い場面?!



w
エスクを待機してる時にカメラの角度を変えたらこういう風に写ってしまった((゚Д゚ll))ガタガタ




ところで、ファイ子のアップを見て思ったんだけど、
w

安室奈美恵に似てる・・・と思ったのは私だけでしょうか?(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

<< とうとう | ホーム | 成長 >>


コメント

´ω`)ノ こんぬづわ
ペシェクエ終わったですか!
わしはまだ1本。。。
ええの~

SSだけど安室奈美恵に似てるね!
無表情さがちと怖いが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

P.S.人恋しくなったらわしの元へ集え!(〃▽〃)キャッ

Brancoさん>
訪問ありがとー!
やっと終わりましたよ・゚・(*ノД`*)・゚・。
ファイ子、安室奈美恵に似てるよね?
ここにも仲間がイタ!

P.S.もう何ヶ月も前から人恋しいでつよ            (*-ノェ-)コチョーリ
一人はイヤじゃー(ノ ̄д ̄)ノ ┫〝〟∵    と思いながらGEプレイしとります
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お!エスクードハントクリアおめでとうですぅ~
私は一本も手に入れてないとですよ~

二枚目の写真怖い(笑)

北斗アリス さん>
ありがとー!
あまり出没しないから大変ですよねー
集めるのに苦労しましたよ
・゚・(*ノД`*)・゚・。
この時の私、ボーっとしてた時だったからかなりビックリしたよ(* ̄m ̄)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


