カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


とうとう

こんにちは。


私もとうとう党に加党
「とう」という文字が多いですが・・・

つまりですね
党に入りましたー ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
これでGE生活ももっと楽しくなるであろう(:.;゜;;゜;.)ウヘヘ
fg

トルシェ屋敷に篭ってクエアイテムを黙々と集めてたら急にササが届いたので
本当に「ビクッ!」としましたよ(* ̄m ̄)

※1:1会話をやる時には別窓が開く設定にしてました



皆さんに挨拶を終えて、また動かない執事を動かすためにアイテム集め
s


会話をしながらだとあっという間に集まったような感じがしました
チャットっていいね(;´Д`)ハァハァ



こんなワタクシですが党員の皆様ドーゾ(シ´Д`)シ ((o _Д_)oヨロシク
スポンサーサイト

<< かとりさ~ん | ホーム | おわたーー >>


コメント

わしも別窓設定なのでたまにパニックになります(笑)

3年掛けて党に誘った甲斐がありますよ(謎

SH党はチャットの流れが結構激しいときがあるのでスルースキルは身に付けましょう(≧∇≦)b

これから楽しくやっていこーね!

Brancoさん>
もう3年になりますかぁー。3年は長かったですねぇ(マテ

スルースキルをマスター出来るよう
(,,゚Д゚) ガンガル!
出来れば突っ込みのスキルを上げたい気もスル(:.;゜;;゜;.)

楽しくいきませう!!

よろしく♪

スルースキルか...

私の固有スキルはオートスルー
夢中になると周り見えなくなるの...

そだ!
ヘルさんリンクしてもいいですか?

天使の罪さん>
訪問ありがとーー!
オートスルーっすか(* ̄m ̄)ププッ
そのスキルも身に付けたいなw
リンク大歓迎ですよ!!
こちらからもリンクしときますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


