カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


大冒険

またしても久し振りの更新になってしまいました(〃∇〃)エヘ

どうもこんにちはヘルファイアーです
少し前に党に入ってたのですが、今はLv上げの方に専念したい事もあり、
党首様には申し訳なかったのですが抜けさせていただきました

図々しいとは思いますが、また人恋しくなったら戻ろうかな・・・と思っています(ノ∀`)



----------------

最近はLvも順調に上がってきて嬉しい限りです(:.;゜;;゜;.)

今日はちょっと冒険をしようと思いこんな所へ行ってみました
q

物凄く大冒険のような気もしますが・・・(* ̄m ̄)

恐竜1匹倒してスタコラと逃げてきましたとさ(。-∀-)ニヒ



逃げてきた後はリオンの切り株で修行。


・・・と思ったら何やら緑のデカイ物体がいるではないかっ!
周りに人がいなかったから思い切って攻撃してみたよ



q

ファイ子とスカは即死・・・wiz一人で頑張りましたよ



q
討伐成功ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
まさか討伐するのに1時間も掛かるとは思ってもいませんでしたよ( ´ー`)フゥー
ドロップは・・・・OP無し杖(*゚Д゚)
せめて・・・ねぇ。



余談
モルグスにこんな場所があるのは知ってましたか?
q
休憩所なのか避難所なのかさっぱりですが小部屋を見つけました(・∀・)
スポンサーサイト

<< イベントしゅうりょー | ホーム | かとりさ~ん >>


コメント

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

始めましてv-352雨鯖で開拓している★ぇすてぁ★っていいます(*^-^)バナーに何気なくwiz男がいたので、立ち寄ってみましたv-238

wiz男のアルバエス…カコイイですよね(´∀`*)ウチはアルバすっとばして、クララへ行ってしまったので、お金に余裕があれば、アルバも買ってみようかと思ってますv-238

グレートヒルGは、攻略法があるんでぃすよbそれは、リボルから党コロニーへいく道の途中にある狭目の柱に引っ掛けて攻撃するのがいいですよぉ(・ω・o)で・も、wiz男での討伐?.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.です♪

また、遊びにきますネ(*^-^)それでは、楽しいGEライフを~(*^ー゚)ノシ

★ぇすてぁ★さん>
訪問&コメントありがとございます!!
wiz男の服装ってカッコよくていいですよねー(*ノωノ)
グレートヒルGに攻略法ががあったとはっ・・・知らなかったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
教えてくださってどうもありがとう!
ペコリ(o_ _)o))

[壁]д・)ノチラ

ウスディウルジャングル第一区域…なんか途中で噛みそうな地名ですね(ぇ

ていうかグラナドの地名は私的に覚えにくかったりややこしかったり(例・歩けるとモッツァレラ)します。(やってないくせに

華遠さん>
ご安心を。私も覚えてませn(ぉぃ
華遠さんの復帰を待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


