カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


ねこさま~♪

a
ウスティウルジャングルで流れる男性が歌ってるこの曲がどうしても『ねこさま、ねこさま~♪』に聞こえてしまうのであります。どうもこんにちはヘルファイアーです


昨日はSOS党さん主催の怪談話しにアズさんから誘われたのでちょっと行ってみました。
a
話しと雰囲気が合ってて怖かったよ(*ノД`*)




----------------
最近はウスティウルジャングルに篭ってひたすらLv上げをしてるんですが、今までの狩場がジャケンだったからなのか、すっごい開放感があって気持ちよかった(・∀・)
またLv上げが楽しくなりそうなヨカン





ところでちょっと思ったんだけど、
a
このトリケラトプスの死に方・・・


a
どうやったらそこまで足を広げられるの?!



と、いつも一人でLv上げしてるので一人でツッコミをいれたりと悲しい事をしてまs



まだまだ書くネタはたくさんあるのですがまた明日にします
|彡サッ
スポンサーサイト

<< GE探検隊 | ホーム | ボス~ >>


コメント

トリケラ君の死に方に爆笑した私が来ましたよ~っと。
これはすごい(笑)

私怪談だめなんです・・・!ほんとに苦手です。
戦闘が主のこのゲームにおいて、お話中心になるっていうのはかなりいいことだとは思いますが・・・;;
聞くところによると、今週にもあるようですね?

北斗アリス さん>
トリケラ君は体が柔らかかったというのが分かってよかtt・・・・いや。よくないですね(* ̄m ̄)ププッ

皆さんとなかなか話しをする機会がないこのゲームではこういうのを企画するっていうことはヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

噂によると今日あるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


