カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



GE探検隊

最近ネットの回線切れが多すぎてヽ(`Д´)ノゴルァアのヘルファイアーですこんにちは。


ウスティウルジャングルに篭って2日。
第3区に侵入すべくティラノさん討伐の為、第3区入り口へレッツゴー!

h
でででデカすg(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
推奨Lvが92だった為、Lv84のファイ子とLv85のスカは即死・・・
敵の攻撃が当らないwiz男だけが残ってしまいましたとさ(。-∀-)ニヒ


制限時間ギリギリでなんとか討伐成功♪
h
ミッションクリアのポーズを決めたところのSSなんだが、頭から何かがシュポーンと抜けてるような感じに撮れちゃいました(* ̄m ̄)ププッ


第3区の敵はLvが90代なのでファイ子とスカ即死するの分かってたのでwiz男さん一人で探索・・・
h
( ̄_J ̄)ん?なんだこの赤いのは

h
こっちにも


h
これは恐竜の骨みたいだけど・・・


もっと近くで見ると、

h
ちゃんとエラーって書かれてるんですねぇ

ってエラーかよ(ノ ̄д ̄)ノ ┫〝〟∵
そういえば公式HPで不具合情報に書かれてたっけ。


h
Σ(・∀・ノ)ノなにこのキモイの!!


h
近くに寄ってみますた(。-∀-)

キモイィィィィィ


この場所は畑みたいな感じらしく、
この赤くてキモイのからコーンが取れました( ̄ー ̄)v




おまけ

h
ぇ。女?男?それともオカm(ゲフンゲフン



h
最後は綺麗な風景でオシマイ。

<< 新MAP登場 | ホーム | ねこさま~♪ >>


コメント

(´・ω・`)グラングマさんはおばあちゃんなのです・・・
ウスティウル逝きたい(ぉ)

しかしこの赤いの、モイキ(キモイといいたいらしい)ですね・・こええええ!何気にスプラッター風です!

北斗アリス さん>
グラングマばあちゃんだったのか!!
シラナカッタ。
赤いのが多すぎてモイキモイキモイキ!!だたよ(´・ω・`)
ウスティウルは開放感が味わえていい所ですよ~( ̄ε ̄〃)b

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ブログ見つけちゃったんで リンクはっときますね

ジャングルのBGM恐竜の恐怖のためしっかり聴けてない。。。ヽ(´o`;
また聴きにいっときますね(゜∀゜)!

安良@あれくとぉ さん>
くだらないブログを見つけてくれて(≧∇≦*人)アリガト
おまけにリンクまでありがとーー!
こちらからもリンクしときますね。

>ジャングルのBGM恐竜の恐怖のため(ry
・・・納得です(:.;゜;;゜;.)
頑張って恐竜の恐怖に打ち勝って是非とも聴いてくださいな
(・∀・)ゼッタイネコサマ~イッテルカラ

インジビだけで倒したとか絶対いえない
(ティラノサウルス)

るがーさん>
ソンナコトゼッタイイッテハダメデスヨ(* ̄m ̄)

ていうか、るがーさんLv高いやん(〃 ̄З ̄)

なんか大量虐殺された後みたいですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
エラー表示がさらに恐怖感を煽ります(ぇ

華遠さん>
党員のお話しではここで行方不明になった人の呪いだとか(マテ

こんにちは!

と言う訳で早々にGEより撤退しましたっ!
これからもがんばってください^^
ちょこちょこ覗きにきますね^^

原因は、、、、、忙しくてやれなくなって課金切れ・・・orz

それではまたー^^

ルキオスさん>
お久し振りです!そしてまた見に来てくれてありがとー!!
忙しいのはしょうがないですね・゚・(*ノД`*)・゚・。
またいつか何処かで一緒に旅が出来る事を楽しみにしてます。
お体に気を付けて頑張って下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


