カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


新MAP登場

a
こんな所からこんにちは。ヘルファイアーです


やっと新しいMAPが出ましたねー。
それぞれ景色が綺麗でした・・・感想はソレダケデス。
新しい敵が出るかなーとwkwkしてたんだけど・・・
使い回しかよ(ノ ̄д ̄)ノ ┫〝〟∵


まぁ愚痴はこれくらいにして。



a
私のお気に入りMAPはセレステ湖だねー。滝がすごく綺麗(人*´∀`)ウットリ
公式HPに情報が載ってた時に気になってたあの場所へ突入してみましたよ
a
・・・ここに来るまでに何回逝ったことか(´・ω・`)


a
上から見るとここがかなり深いのが分かります


a
とりあえず水に入って滝の前でSSを撮ったんだけど、何かポーズやればよかったなぁ。と後で後悔w
あと、この滝の奥に行けるみたいだけど、後々何か追加されるのかな?・・・とちょとだけ期待しております


場所を変えて今度は恐竜王国第4区へとwiz一人で旅行してきました(* ̄m ̄)

a
デカイ恐竜に恐怖を感じましたが攻撃が当らないっぽいのでそのまま探検~♪
ここに来た本当の目的はティラノザウルスアンバーを手に入れる為なんて言えませんよ


a
奥の方へ進むと目の前に絶景が!!!
これまたデカイ滝出現!
背景を高仕様にしたらもっと綺麗なんだろうなぁ( -_-)遠い目
スポンサーサイト

<< 再び一匹狼(ぁ | ホーム | GE探検隊 >>


コメント

さ、最初の写真・・・!!!
埋もれてる!埋まってますYO!!(笑)
セレステ綺麗ですね!私はまだレベル低すぎていけない・・・ここで行った気になろう(ぉ)素敵だ(´Д`;)ハァハァ
ウスティウルにも滝があるんですね・・ナ、ナイアガラ?!(ぉ)

北斗アリス さん>
セレステ湖に早く行けるようになるといいですね!
是非とも自分の目で見てハァハァしてくだされ!!w
ウスティウルにも絶景ポイントがあったなんてビックリしましたよ
ナイアガラみたいな本当に大きな滝でしたよ

…やっぱ綺麗だなあ…|д゚)

ぁ。ところでですね…グラナド復帰の目処が立ちませんので…ブログを…削除しちゃったりなんて…(ゴニョゴニョ

リンクはがしてください…

[家](八、)=3=3=3=3=3

華遠さん>
あぅ(´・ω・`)
悲しいけど了解(。・ω・)ゞデシッ!!
いつか復帰してまだ私がGEの世界にいたらまた一緒に遊ぼうd(゚ー゚*)ネッ!

[壁]д・)いつか必ず…一ヶ月だけでも復帰するよ…

[壁]八、)~~~~~====333

[壁]д・)でも違うゲームのブログ始めてたりする…

[壁]彡サッ

華遠さん>
[壁]_・)復帰を待ってるヮ(はぁと

[壁]_・)新しいブログ見に行ったよーw

|彡サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


