カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



出戻り不良一家(マテ

寒くなるとどうしても睡魔に襲われるヘルファイアーですこんにちは。


党が解散して孤独だヒャッホー!してましたが、やっぱり孤独は寂しいもので…前入ってた党へと出戻りいたしました(:.;゜;;゜;.)

みなさん暖かく迎えてくれたのでホッとしたのはナイショです(*´ェ`*)


さてさて最近は色々なサブ達を育ててるんだけど、バラックの平均Lvが60代になりましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ここからは平均の中で一番Lvの高い魚と召喚カトリとエミリアを中心に育てていこうと思ってマス!




たまにはwiz、ファイ、スカも動かしてあげないとイジケルからカンスト組みはソラコトミーとかゴールデンスパイダーとか装備目当てで会いに行ってます(・∀・)

ハントミッションが実施されてから間違えてゴールデンスパイダーを登録したなんてとてもイエナイです。あと、セルベラだっけ?あれも誤登録してたなんてナイショです




x


x


オマケ:昨日のコロニー戦で最近やっと終えたばかりのゴールデンスパイダーアンバーを出した直後に回線切れでオトサレタ・・・すごく恥しかったよママン(*ノωノ)

<< いきなりでスミマセン | ホーム | 再び一匹狼(ぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


