カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



悪者退治

メンテの日にしか更新してないような気がするヘルファイアーですどうもこにちは。


そして気が付けばブログの訪問者が4000hit突破!!!!
嬉しいですね(*´ェ`*)

いつも覗きに来てる方々に感謝です♪ (人-)謝謝(-人)謝謝
これからも頻繁にではないですが更新を頑張っていきたいと思います!




さてさてゲームのお話し


昨日は朝から「2chリボで何やら大量発生!」と誰かがマイクで叫んでいたから野次馬しにいってまいりますた(,,^Д^)


m


そうです。凄い数のBOTがゴキブリ並に大量発生してたんデスヨ


何処に向かってるのかは大体予想出来たんだけどとりあえずストーキング開始

m

ゾロゾロ・・・



辿り着いたのはクイーンズゲート入り口。
m
私が来た時にはクイーンズゲートは閉じられてたんだけどそれでもBOTがゾロゾロと来てたくさん重なってます(矢印参照)



2chクイーンズゲートが閉じられたから私は別のチャンネルで先に進みフェルッチオジャンクションに到着。
初めは1人のBOTがLv上げをしてたんだけどしばらくするとまたゾロゾロとBOTが大量発生(´*ω*`)


というわけで党員の方と2人でスピネルで駆除開始<丶`w´>ウェーハッハッハ




m

屍の山ヽ(´ω`)ノ

でもすぐ甦ってまたLv上げを始めるという・・・
ほんとゴキブリみたいだ(゚∀゚)~°アヒャヒャ


運営さん頑張ってBOT駆除シテネ(*´ェ`*)




オマケ
m

トルシェーにもユニークいたんだね。キヅカナカッタヨ

右側のホロウフットマンと比べるとかなり大きいのが分かります

<< ディアブロ | ホーム | 微妙な時期?! >>


コメント

Σ

ぅああ(汗)ものすごい数だね(汗
TWでもそこまで集まってるのは見たことないよ(滝汗

駆除されてワープゾーンに5体くらい密集してるSSは見た事あるけど(ボソ

ホロウフットマンキャプテンとやらデカスギデス(((( ;゚д゚)))

華遠さん>
初めて見た時は数の多さにビックリしたよ(´Д`)
一人で3人動かせるから余計数が多く思うんだよね~ (*-_-)
このゲームの中ボスとかボスの大きさにビックリだよ(ボソ
華遠さんの課金が切れる前に中ボスとか見に行こうか(・∀・)ニヤニヤ

おくれてごめんよ~
4000ヒットおめでとう!

私は3CHで狩りすることが多いけど、ほんとボット多いね!!;;
追いかけていってジャンクションの主・ヒルジャイアントを釣って殺しまくってたよ(笑)

おお、トルシェーにも・・
というか・・デ、デカッ!!!
見かけたら特攻であります!(ぉ

北斗アリス さん>
人´Д`*)ありがとぉ☆
最近BOTが増えて悲しいですよね(;´Д⊂)
BOT退治の為にスピネルを集めまくってるのは内緒です(*ノωノ)
ホロウフットマンキャプテンは写真の通りデカイからすぐ分かると思うから見つけたら特攻だね(:.;゜;;゜;.)ニタァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


