カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



イベントだぜぃ!

今日は珍しく更新してみました(σ・∀・)σYO


兎イベントが始まってますね(大分前にね
e
この兎がなんか生々しいのはキノセイですか?


そしてこのイベント密かにマゾイ!!!1#$!1!!

もう見て下さいよ・・・
e
Granado Espada(通称GE)という名の通りGとEのイベントアイテムがわんさか(・´з`・)

どうせなら他の文字がホシイのに~(;´Д⊂)


一応アイテムが揃ったやつを交換してみようという事で、





交換してみますた

e
美味しい餅・・・怪しいです怪しすぎます!!!!1!








食べると何かが起きるようなので早速一個 σ(~~~、)ムシャ ムシャ

e
どうやらこの餅はウマイらしいですね(*≧m≦*)ププッ







もう一つ気になったイベントの品

e
腐ってるらしいので食べるのが怖かったなんてとてもイエマセンヨ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この餅は次回挑戦してみようと思っております( ̄Λ ̄)ゞ
食べた瞬間全滅とかだったら面白いのになぁwwwww






そしてここからは独り言 最近は一人で黙々とLv上げをしてるせいかGEが楽しいと思わなくなってきました。だからといって何処かの党に入ろうと思わず・・・


そろそろ潮時かなぁ(・´з`・)





|彡サッ

<< この先どうする? | ホーム | 週1日記になってるYO! >>


コメント

うちにくるか(;゜д゜)ェ....
腐った餅、食べたけど・・・あとは実際に食べてからお楽しみで!

一応死ぬことはないみたいですよ。


るがーさん>
お誘いありがと(*ノωノ)
もうちょっと考えてみます(,,゚∀゚)ェ

さっそく腐った餅食べてみたよー(*≧m≦*)ププッ
某ネトゲでイベントアイテムの飴を貰って食べてみたら死亡した。っていう過去の悲しい出来事があったからGEでもそういうのがあったら面白いヌァーと思ったんだけど残念だ(ぁ

ウサギがうちで昔飼ってた子にそっくりなんですよ・・・orz
ほんとにマゾぃΣ(ノ∀`)


うちぢゃなくてもいいから、ルガのとことかどこか見つけてほしい(´・ω・`)

熾葵@あずらえる さん>
そっくりだったら倒せられないじゃないΣ(ノ`*)
ほんとにあのウサギはリアルすぎるよw

党は何箇所からお誘いがあったんだけど・・・知らない人がいる党はちょと怖いね(中の人は激しく人見知り)
こんな私を誘ってくれたから何処に入ろうか真面目に悩んでます(,,゚∀゚)

|∀・)先日はウマウマSQありがとうございます。アルトヴィルです。
|∀・)是非うちの党にも・・・(マテ
|∀・)うさぎさんは、本当にめんこくて、倒すたびに「ああああああ」って叫んでます。
|∀・)うさぎさん、ペットに欲しいデスw

空asアル㌧さん>
|д゚)いえいえ。こちらこそ楽しい時間をありがとです(*ノωノ)
|д゚)そして初コメント(人-)謝謝(-人)謝謝
|д゚)党の入党は何処に入るかまだ決まってないんだけど物凄く悩んでマスw
|д゚)今となってはウサギさんを倒すのは何とも思わなくなりましたよw
|д゚)ウサギさんをペットにしたら愛着がわいてイベント用のウサギが倒せなくナリマスヨ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


