カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


適当日記

ふと思い出したGEとは関係の無いお話し。

あれは私が中学1年だったかな~



父と姉と私で、とあるクイズ番組を観ていたのですが


その番組のクイズを自信満々で答えたんだけど、
今思い出すとすっごい恥しい答えを言ってしまった私がいる事を何故か思い出しました。



そのクイズの答えは「湯たんぽ」


そして私が言った答えは・・・










「タ○ポン!!!!」





そう。女性なら知ってると思うアレですよ。アレ


しかもデカイ声でその答えを言ってしまtt  orz







エェ。言い訳なんてしませんよ




あの頃はタ○ポンなんて知らなかったんだよぉぉぉっぉぉ



142.jpg

たまにはGE以外の日記を書くのもイイネ
スポンサーサイト

<< うにょーん。 | ホーム | ものっそ久しブル   >>


コメント

( ´∀`)ギャ―――ハハ八 ノ \ / \
ナイス回答、さすがデスワwwwwwでもまだ家族だけで良かったのでは?w

エルナスどん>
ウン。よく考えると家族だけで良かったとオモウwwww

まあ・・・・・

恥ずかしい間違いって、誰にでもあるよね・・・(遠い目)

北斗アリスさん>
で、ですわよね オホホホホホ(照
ということは北斗さんも間違いがあったのか!!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


