カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.



公式イベントしゅうりょー

本格的にファイ子さんのベテラン上げを開始してどれくらい経ったでしょうか。

数日前に無事ファイ子さんがエキスパになりやしたーー
リアル貧乏なので有料は一切使わなかったから長かった・・・(ノД`)

155.jpg



長くなりそうな予感がするので続きを見たい人はポチットな 党員の恥晒しついでに問題です(何



156.jpg
この文を解読せよ











答えはコレ
157.jpg




いつも素敵な誤字をしてくれるエルナスどん。
そんなあなたに萌え(*´ェ`*)




息抜きにと、まっくどんの日誌クエ手伝いついでに地下農園2Fのボスがいるであろうという場所に特攻してみたんだけど、全員初めて来る場所だったので何がなにやらわからず。

大砲に突っ込んでる人がいたりいなかったり。
159.jpg
屋根に避難して撮影会(ポーズを決めてる余裕がなかtt)



特攻大好きエルナスどんがヨルムンガンド?(ダッケ)の鍵を買ったらしいので逝ってみた

158.jpg
うん。分かってはいたけど、



瞬 殺 で し た。



<< PCの調子・・アレ?? | ホーム | テッカテカ >>


コメント

ちょwwwwww
誤字ってのは忘れた頃に思い出さされるのが
一番ハズカシインダヨ!!!(とか言ってみる

もうネタ提供しないんだからっ!!
絶対しないんだからっ!!(無理

エルナスどん>
毎回毎回ネタ提供に感謝しております(ぇ
いつも面白い誤字がないか目をギラギラしてチャットをしてるなんてイエマセン(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


