カウンター

最近のコメント

バナー

v
                             アドレス http://helfire.blog69.fc2.com/ 当サイトはリンクフリー。相互リンク大歓迎です

ブロとも申請フォーム

リンク

占い

ブログ内検索

月別アーカイブ

当HPで使用されている画像の無断使用・転載はしないようお願いします

著作権表記

"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.

スポンサーサイト


明日は明日の風が吹く

最近、文字の読み間違え&聞き間違えが多い中の人です。
何かのCMでやってる「レアル リカちゃん」を「リアル リカちゃん」と読み間違えました(* ̄m ̄)


こんにちは。

昨日書いたSSの事なんですが、
どうやら一回のログインでは出来ない事が発覚いたしました。
パッチ画面オプションを弄りながら何回かログイン ログアウトを繰り返すと
SSが撮れるようになりました。
またゲームをする時はログイン ログアウトを何回かやらないとダメポ・・・。
早く直ってくれるといいですね


さてさてゲームのお話


今日は最近GEデビューした私の友達を紹介したいと思います


エルナス一家です    パチパチパチ


r

鶴の構えで歓迎させていただきました(^ー^* )フフ♪
カカオとバッファローフォーンを集めてる。ということだったので
早速邪魔を   ゲフンゲフン
お手伝いさせていただきました


集めてる最中、一刻を争う時というのに
うちの回復屋さんったらどうやらエルナス家のあの方に恋をしてしまったようですの

g

禁断の愛ってやつでつか(;´Д`)ハァハァ



この二人の愛は見守っていくことにします(ぇ


アイテム集めに飽きてきたところでエルナスさんがお風呂ロムというので、
巨大熊からお守りせねば!!!



ということで



h

巨大ウォロ子出現!




・・・思いつくネタがなかtt     オユルシヲ orz



リファイン系集めに行ってきます



〖入り口〗λ.........トボトボ  
スポンサーサイト

<< アレだねアレ | ホーム | フムフム >>


コメント

巨大魚子ワロタ

いのさん>
訪問ありがとうございます!
ウケテもらえて幸せです(:.;゜;;゜;.)

≧∇≦ブハハハハハ!
ネタってこれでしたか!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ていうか「レアル リカちゃん」だったのね(汗)私もリアルだと思ってたorz

elnasさん>
そうなのです。これがネタだったのよ
偶然にも見つけたネタですg(ry

リアル リカちゃん仲間がこんなところにもいたとは!(* ̄m ̄)ププッ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


